So-net無料ブログ作成

あけましておっめでとうございまああアアす!!!

今年もよろしくお願いします!
…と、その前にお久しぶりです…!生きてます…すみません…ちょうげんきです…
ショタの膝小僧について妄想してニヤニヤしてたらあっという間に時間が流れていった気がします…。
わたしがブログ向いてないのとかバレバレですね…日記も二日持ちませんフフン
あれ…?この記事のみっつ下にある記事があけおめ記事…だと…?(;;´ρ`;;)

去年最も温かい気持ちになったことはついったーで下ネタやMOUSOUを呟いても暖かい目で見てもらえることです。
ついったーってすごいね!


続きは絵が何枚かあるだけです
9割レイトン古い絵から下に行くにつれて日が新しくなります。
なんという羞恥プレイ…

ハム語ルーク.png

3月くらいの手ブロ絵。
ハム語喋ったらかわいいね…という妄想からついつい手が動きました。


お手.jpg

3月くらいの手ブロ絵。


ドンポ受けミニ.jpg

今日からドンポ総受けしか描きませんというエイプリルフール絵。
ドンポールのおひげクンカクンカしたいよお!アヒイ!


すく水るーく.jpg

絵チャログ。


誕生日絵.png

五月くらいの絵
ルークきゅんモグモグ


ぎゅむ.png

7月くらいの絵
ルークきゅんモグモグ


チラーミィ尻みに.png

尻。
ポケセンで打ってるチラーミィの毛糸パンツ可愛すぎるだろ!!
おぱんちゅモグモグ!!!!


2011年賀状.png

あけましておめでとうございまーーす!!!!!1
2011年も欲望に忠実な年になるといいですね!!ワーーイ!!!


11.01.05.jpg

絵チャログ。
あみだくじで教授と青年ルークを引いたときはお赤飯炊いた



ブログというより作品倉庫みたいなひやごはん(こんなブログ名だったっけ…)を今年もよろしくお願いします…!
更新速度はいままでどおりかもしれませんが……すみませんデヘヘ
nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

あるにゃん

お久しぶりです、あけましておめでとうございます〜!!
レイトン絵がどれもこれも可愛すぎて
新年早々(←?)胸がいっぱいです(*>q<*)
なんというクオリティ... 野生の公式!

そしてハム語、なつかしいですww
友達に昔ゲームやらせてもらってました(´∀`人)
by あるにゃん (2011-01-10 23:27) 

への

≫あるにゃんさん
あけましておめでとうございます!
そんな…!私には勿体無さ過ぎるお言葉ありがとうございます…!(((´ω`)))
こうやってまとめてみると去年は妄想ばっかりしてた割りに案外絵を描いていなかったので今年はがしがし描きたいですね…!><
妄想に筆と画力が追いつかないのが悔しい限りです…。
妄想を絵やら何やら形にできる道具が欲しいくらいですすみません精進します。

ハム語懐かしいですよね~!w
ゲームは2しかまともにやってないのですがあれにはかなり癒されましたww

コメントありがとうございました!
by への (2011-01-14 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。